他の方ももしかしたらこの問題に悩んでいるかもしれないので軽く触れておきます。
まず以前lunaticさんも同じ問題に悩まれたそうで、
その時に判明したことは以下の通りです。
http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-7883.html
HitDefが当たった時に自分に付けるhitpausetimeの値だけ
無敵になってしまうということですね。
更に今回原因を調査して分かったのが、
この現象が発生するのは時止めが発生している瞬間のみということです。
その上時止めが発生していない状態の時にHitDefが当たると、
自分に付けるhitpausetimeの値だけ(ここは未調査です)
同じ現象がずっと発生しないかもしれません。
よってこの現象が発生するのは、自分が初めて凍結維持用HitDefを出す瞬間と
時止めのタイミングが重なった場合のみということです。
他のほとんどのキャラでこの現象が発生しないのも納得できそうです。
しかし本当に良くわからない仕様が多いですね・・・
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