ゲームの制作は格ゲーのみに絞って、ウディタに関しては他の方のゲームをやってて
「ここが不便だな」とか思ったりしたものを自分で改造するというくらいになるかもです。
今回はふたつのコモンイベントを公開しました。
■鍛冶屋

他の方が制作されたコモンを改変したものです。
もともと画面サイズが1種類しかなかった時代に制作されたものですね。
これを複数の画面サイズに対応し、更にUIを改造させていただきました。
ダウンロードはこちらから。
http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/CommonList/html/tdv210.html?#15285464920401
■装備欄耐性表示

基本システム改造です。
メニューでの装備変更にて、ctrlキーを押すと属性耐性や状態耐性を表示できます。
ゲームをやっててむちゃくちゃ不便だなと思ってたので作りました。
ダウンロードはこちらからです。
http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/CommonList/html/tdv228.html?#15291095879201
この先更にコモンイベントを作るかはわかりませんが、
他の人のゲームで遊んでいると改良案を思いついたりするかもしれませんね。
そういうときにやる気があればやっていこうと思います。