2011年12月17日

Chaos Satellite 12P

mugen0.jpg

これが希望・・・だと・・・?

しかし妙な偶然が重なってすさまじい勢いで落ちてるようになってましたw
これはこちらのミスなので修正しておきます。

posted by リック at 21:46 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無名君 12P

mugen0.jpg

なるほど・・・確かにこれは現公開版では無理ですね。
ちょっと自重させすぎたかもしれません。
あとついでに前から考えていたものの敢えて
避けていたものの搭載を考えておきますかねー。

posted by リック at 00:53 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

美しい魔理沙 12P

mugen0.jpg

動画で見てて気になったので挑戦。正攻法削りです。
本体HitDef持ちで削り頻度がヘブンズを効率よく削るのにちょうど良いので、
軽い専用対策では勝てなかったかもしれません。
あと何も対策せずに戦ったら削れるのに専用でやろうとしたら
全く削れないという事態に陥って非常に難航しましたw

削れているかの判別は右上の魔理沙のアイコンで確認できるのですが、
思ったより大まかなのかもしれません。
動画で見た時は全く削れてないと思いましたが、
実際には割と減っていたのかもしれませんね。
動画の通り☆4と言った感じかもです。ヘルパー押し付けて即死はできますが。

posted by リック at 09:49 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

サワキちゃん 12P AIパッチ有

mugen3.jpg

判定勝ちは難しくない相手なのですが、
ヘブンズでそれをするわけにも行かないですので頑張ってみました。
normal化ONなら汎用即死できますが今はまだ親捏造無し前提で組んでいきます。
運が良ければ6000Fで行けることもありますが、
回復行動を限界まで封じても1つだけ防げない回復行動が
ありますので運ゲー要素が大きいかもです。

とある大魔法の効果音がほぼBGMメイン?なのが結構衝撃だったり。
他にもそんなキャラっていますでしょうか。

posted by リック at 22:33 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィル・オ・ウィスプ 6P

mugen1.jpg

いやあ、ウィル・オ・ウィスプは強敵でしたね・・・

1回諦めた相手でしたが頑張って挑戦し撃破。
今までやった中でもかなり苦戦した方でしたw
方法に気づけば割とすぐできたのですが、
それまでの試行錯誤と記述の解析に非常に手間取りましたねー。
凶悪キャラほど撃破は難しいかもしれません。
実際ヘブンズゲート6Pやジャッキー7Pが時々倒したりします。

posted by リック at 17:52 | Comment(7) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

DHSakuya 12P

mugen1.jpg

とあることが問題で非常に厄介なことになってますw
護身に近いのもあるので(time>1200で抜けますので論外化はしませんが)、
今回は専用対策で削ることにします。

posted by リック at 18:09 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

オニジェネラルズ 12P

mugen0.jpg

試合中即死きた!

実はMTRでも戦っているのですよね。その時は手も足も出ずでした。
強制死の宣告で倒すのはちょっと汎用では厳しいので、
専用で試合中即死させることにします。

posted by リック at 23:45 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴぁヴぁあ 12P タイムアップ回復ON

mugen1.jpg

即死耐性は本体HitDefを持ちながら完璧ですね。
即死できそうに見えてできない感じでしたw
挙動も嫌がらせをしなければほとんど狂わないレベルです。

どうでもいいですがヴァネッサは割と好きなキャラだったりします。
嗜好というよりは戦闘スタイルや動きがかっこいいんですよねー。

posted by リック at 18:45 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

今日の成果

久々に今日は殺傷力が上がったと実感できる日でしたね。
最近はなかなか殺傷力が上がったと実感できることが無かったので嬉しいです。
専用対策も増えてしまいましたが、個人的には満足でした。
やっぱり手の届くキャラは面倒くさがらずにさっさと挑戦するに限ります。

代わりに今日は記事が少なくなってしまいましたがw

posted by リック at 22:30 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ダークネスルーミア

mugen0.jpg

とある方から倒せるか尋ねられましたので。
あと某ストーリー動画で相手陣営にいるかもしれないですし。
即死はともかくとして、2P側からだと削りすら詰んでいるような・・・?

posted by リック at 21:45 | Comment(3) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする