2012年01月04日

システマークラス 12P

mugen0.jpg

もう2度と負けはしない・・・!


これで4人目・・・

posted by リック at 09:44 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴走進藤さん 12P

mugen0.jpg

さすがに汎用で倒すには数が足りないですねー。
あとは一気に削りすぎない方が良いような感じがしました。


これで3人・・・

posted by リック at 02:11 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STG鬼巫女 12P 正攻法

mugen1.jpg

汎用でも倒せないことはなさそうですが、
ちょっと時間がかかりすぎるので専用対策します。
ちょっとヘブンズゲートとは相性が悪いですしね。


これで2人・・・

posted by リック at 01:24 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルナティック2 12P

mugen0.jpg

初めてですよ・・・この私に他人の専用対策を見させたキャラはね・・・


答えにあと1歩のところまで来ていたのに
気付けなかったのが死にたいくらいに悔しいです。
落ち込んでる時は頭の回転が悪くなるのでしょうか・・・
そもそも私の技量が無さすぎただけかもしれませんね。


まず1人・・・

posted by リック at 00:23 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

STGゴジータ 12P

mugen0.jpg

更新されたとのことなので挑戦してみました。
確かに撃破はできます・・・が、思った以上にきつかったですw
これは確かに撃破確認してないと言っても仕方ないのかもしれません。

posted by リック at 12:24 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ワムウ 11P

mugen0.jpg

撃破挑戦とのことなので頑張りました。
かなり試行錯誤を繰り返しましたねー。
最初Life1まで削って死ななかった時はミスなんじゃないかと思いましたが、
なんとか撃破条件を満たすことができました。
うーん、これはなかなか難しかったです。

posted by リック at 23:46 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Eris 12P 正攻法

mugen0.jpg

判定勝ち以外に勝つ方法は無いかと思われましたが、
本気でやれば何とかなるみたいです。難易度は非常に高いですけどねw

posted by リック at 18:26 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

クタニド 12P 正攻法

mugen0.jpg

思った以上に柔らかいみたいですw
ちなみにですが自分で自分のヘルパーを常に殴ってステートを奪っているのか、
こちらのProjectileは一切当たらないみたいです。
混線の殺傷力にかなり影響が出ているかも?

posted by リック at 22:29 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロ・ベルモンドゥエ 12P 設定デフォルト

mugen0.jpg

まさかこんなことになっているとは・・・w

posted by リック at 20:07 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

Sレミリア 12P 正攻法

mugen0.jpg

まだ即死の穴はあるらしいですが先を見越して正攻法に挑戦。
それに2P側からも倒しておきたいですしね。
しかし以前も正攻法で撃破したのですが、
その時は親変更で倒しやすくしてたんでしたっけ・・・?
2P側からでも倒せるようにするにはあることをしないと
私の技術では無理だったり・・・w

posted by リック at 20:10 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする