2012年01月20日

白麗霊夢 12P 正攻法

>そんなことより、白麗霊夢ちゃんの話しようぜ!
>今白霊夢ちゃん専用で倒せるのって、
>STGs778、アルファゼロ、ダークドナルド4th、真女神天子、リミカ以外誰がいる?

mugen0.jpg

たった今からヘブンズゲートも加わります。

posted by リック at 19:02 | Comment(2) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイパー扇奈 12P 正攻法

mugen1.jpg

絵を描くのに疲れたので息抜きにと思いましたが、
さすがに息抜きで挑む相手ではなかったですw
しかしヘブンズの構造にもやや弱いところがありますね・・・
現在は演出を捨てて挑まないといけないので、
もしかしたら演出を捨てずにこのレベルのキャラを倒せるように
構造を作りかえるかもしれません。
まあずっと背中で何かを語る今の専用対策も嫌いではないのですがw

posted by リック at 17:16 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

レミリア・アインツベルン 12P 正攻法

mugen0.jpg

このご時世ですけど作者さん自ら撃破してくれって言ってるなら問題ないですよね!

期待されてたみたいですが即死はたぶん無理だと思いますw
前々回のバージョンがどうだったかは詳しく覚えていないのですが、
若干削り難易度が上がってたかもしれません。
とりあえず削れなくなってたので恐らくそうではないかと思いますが、
勘違いだったら大変申し訳ありません。
目標は盾キャラとのこと。確かに汎用では難しいかもしれないですねw

posted by リック at 00:26 | Comment(6) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

U蛟 12P 正攻法

mugen1.jpg

これはひどいw
どちらかと言えばU蛟側のミスなのですが、
そのうえでちゃんと汎用で削れるようにしないといけないですね。

posted by リック at 18:24 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Devils Eye(強化パッチ入り) 12P

mugen2.jpg

なるほど・・・


ちなみに汎用ですが30000Fほどかかってしまいました。
運が良ければもっと早くいけるのですが、
専用しない限りは運ゲー要素が強いかもしれませんね。
あとディスプレイネームは自分が分かりやすいように変えています。

posted by リック at 17:56 | Comment(5) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ミント 12P 最新版

mugen0.jpg

こういうタイプが一番きついですねー。
構造の強要をされているのに近いのですが、
なんとか演出を保ったまま撃破できるようにしました。
しかしテキストの容量が一気に・・・w

posted by リック at 01:16 | Comment(2) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

ティルなんとかさん 12P 正攻法

mugen0.jpg

神上位クラスだと大抵相性がかなり悪いですねー。
まあそこはMCSと似ているかもしれません。
今回は死んだふりは無しでw

posted by リック at 22:05 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァルキリーまどかさん様 12P 正攻法

mugen1.jpg

雷神政宗は敢えて専用対策をしないである程度互角になるよう調整していましたが、
こちらは特別そうする必要もないかなと言うことで倒せるようにしておきます。

posted by リック at 21:50 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ndアルシエル 12P

mugen0.jpg

女神天子はどうやって2R共にKOできたんでしょうか・・・
1R目ならば汎用で行けなくもないのですが(このSSも汎用)、
すぐに親変更不可能領域まで行ってしまうので
2Byte分しか親変更を用意していないキャラで2RKOは困難な気がします。

正攻法で撃破することを考えていいかもですね。

posted by リック at 20:02 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシロふぁんぐ 12P 親捏造全開

mugen0.jpg

以前神鑢さんで挑戦した時とヘルパーへのリダイレクト方法が変わっていたので、
最初削れなかった時は焦りましたが撃破条件自体は変わってないみたいです。
さすがに親捏造全開だと多少防御側の対策も必要になります。
しかしデバッグ表示の弄られ具合がひどいですねw


これで5人目。
次もこの調子で、と言いたいところですが今回はここまでにしておきます。
幾つか不具合報告もありますしそちらの修正をしなければ。

posted by リック at 11:21 | Comment(2) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする