2012年02月09日

かませさん論外化パッチ入りオニワルド 12P スイッチ全ON

mugen0.jpg

撃破メモに入れながら2か月以上放置してたのをやっと消化しました。
汎用(笑)みたいなのもできなくはないですが専用です。
ちなみにDisplayNameは区別のため勝手に変えてます。

posted by リック at 23:31 | Comment(2) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ちょっと嫌なことがあったので

mugen0.jpg

本気で最速を目指しました。
自キャラでストレス発散って健全なのでしょうか・・・w

posted by リック at 21:00 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧天空神 12P

mugen0.jpg

まあ判定勝ちできることは確認済みなんですよね。
ただこれを実際に搭載するかは分からないです・・・
神オロチ改変はそれこそ大量にいますしねー。

あと本体の変数を弄ると異様に重くなるのですが、
それでもタイムアップまで観戦してたのでしょうか・・・お疲れ様です。

posted by リック at 00:09 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

普通リョウ 正攻法

mugen0.jpg

汎用で倒せることもあるのですがあんまり相性は良くないですし、
自キャラですから遠慮する必要もありませんので徹底的にやっておきます。

posted by リック at 20:27 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ハイパーカンフーマン 12P

mugen1.jpg

これを汎用で倒しているキャラは意識していたのかそれとも・・・
一応凍結維持以外で本体HitDefを持っていないキャラは有利かもしれません。
しかしそれでも難易度はかなり高いでしょうねー。
とりあえず汎用で倒せるようにしましたが、他に影響が出ないか心配です。

posted by リック at 17:43 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

天迫恋星 12P 正攻法

mugen0.jpg

撃破挑戦用とのことなのでやってみましたが・・・これはいじめすぎるw
まあ愛の力があればなんとかなりますよね。

ちなみに撃破SSの許可はrakuraiさんから頂いてます。

posted by リック at 21:57 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

女神扇奈 12P 正攻法

mugen4.jpg

これはヘブンズの混線、というより奪ったヘルパーの処理の構造上詰んでましたねー。
しかし汎用で行けるようにしたとしても重すぎて・・・
当たり前のようにヘルパー占有状態を頻繁に起こすので、
こちらがヘルパー4つしか出してなくても動作が重いため専用です。
たぶん神速久那妓と同じ理由でヘルパー占有が起こっているのでしょう。
改変元の製作者さんが同じかもしれないですしね。

posted by リック at 17:28 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

猿帝秀吉 12P 正攻法

mugen1.jpg

普通同ランク同士で戦うのじゃないと並キャラだと批判されることがありますし、
神最上位相手も視野に入れないといけないですかねー。
しかし親捏造使って汎用で倒そうにも神最上位クラスが本体親変更とか
無敵解除くらいのレベルで倒せるわけがないですし、
専用削りなら結局勝敗が分かりきってしまいますので、
相手によってはちょうど互角になるような調整をするかもしれません。
そこを茶番と言われたらどうしようもありませんが・・・w

posted by リック at 22:37 | Comment(2) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

天地 6P

mugen1.jpg

ひどくないですか・・・試合前に混線を常時やってるキャラなら即死するって・・・
しかもヘルパーが奪えるとかではなく単純にタゲステをするだけでいいって・・・
もちろん製作者さんに対しては単純にミスなので何も思わないのですが、
それで負けるって言うのはちょっと悲しい・・・w
運として割り切るしかありませんかねー。

posted by リック at 23:31 | Comment(3) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

真・現実 正攻法

mugen0.jpg

レベル2は割とすぐに終わったのですが何気にレベル1の方が難しい現実がw
アーマーヘルパーのちょっと変な所が一番厄介でした。
画像はレベルスイッチ2(デフォルトでは4〜6、10P〜12Pを選択)です。

posted by リック at 23:02 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする