2012年01月13日

PCの電源

毎回使わないときは切っていますねー。
と言ってもシャットダウンではなく休止状態ですが。
パソコンが開いていると気になって眠れない気がしますし、
画面の光が寝るときに邪魔になりそうですからねw
しかし休止状態って結構便利です。起動も割と早いですし。
どれくらい電気を節約できているかは分からないですが・・・

でも画面の光に関しては電源を切らず、ほぼ手間がかからずに
全く光らないようにすることもできるんでしょうか?

posted by リック at 00:40 | Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

おわーw

帰宅したらやけに伸びてる・・・
今日はあんまり更新できなさそうですのでせっかく来て下さったのに申し訳ないです。
とりあえず今日やりたいことはやっておかねば・・・

posted by リック at 22:16 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年

新しい年になってしまいました。
特に変わりがあるわけではないですけどねw
去年は良い意味でも悪い意味でも自分のMUGEN関係での
傾向が大きく変化した年でしたが、今年はどんな風になっていくのでしょうね。
できれば今のように楽しんで製作を続けられたらと思います。

どうか今年もよろしくお願いいたします。
特に絵は用意していないですがご容赦を。

posted by リック at 00:00 | Comment(14) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

(´;ω;`)うぅ・・・

待ち合わせしていたのに数時間放置されるなんて・・・
予定を切り詰めてずっと待ってたのに・・・(´;ω;`)

posted by リック at 23:36 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIXIVの検索

1000ページまでしか表示してくれないみたいですねw
仕方ないので古い方から検索していきましょうかー。

posted by リック at 00:57 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

そんなプレゼント、修正してやる!

mugen0.jpg

クリスマスプレゼントは倒すもの(キリッ


と言ってもただの凍結宣告ですので判定勝ちできるキャラは結構いるはずです。
論外目指すなら凍結解除は入れないと・・・w

posted by リック at 13:34 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

早くも

今月100記事達成!
今までで一番早いペースだと思いますのでこのまま突っ走りたいです。
とある方に影響された気がしないでもないですが、
やっぱり少ないよりは多い方が良いですものね。

posted by リック at 23:02 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

他のパーティーを作ってみたり

RPG001.jpg
RPG002.jpg
RPG004.jpg

まあ数値はテキトーです。
マニーの顔グラがちょっとずれてしまったのが残念。

posted by リック at 17:39 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

ちょっとおふざけで

RPG000.jpg

RPGツクールVX Aceの体験版を動かしてみました。
なんか妄想しているときは楽しいですよねw

posted by リック at 22:37 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

いよいよ

凶悪キャラ製作者さんのブログ持ち率が高くなってきましたねー。
いろんな方のいろんな面が分かって嬉しいです。
あとキャラ探しが容易になるところが地味に便利だったり。
そのかわりブログ巡回にかかる時間がどんどん増えていくのですけどねw

posted by リック at 22:38 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする