2017年08月10日

【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part26



■テリー・ボガード/6P VS アストラガロス/10P
どちらも格ゲーをベースにしたAIですねー。
相手側はそこそこ超反応で超必を出してくるので脅威ですが、
そこから取れるダメージ自体はそこまで高くはないようです。
ちゃんとした始動だと5割くらいは持っていくのでそちらがダメージ源ですね。
またパワーゲイザー自身の発生が遅いようで、
こちらのしゃがみ小パンに反応してゲージを出したのに
こちらの行動が終わって避けられる場面が幾つかありました。
火力ではこちらが勝ってましたが結構根性値があったので
ダメージレース的には五分でしょうか?
最後はワープに反応して出したライジングがスカって逆に昇龍を食らってましたね。
今回もアストラがロスは生存できました(`・ω・´)

posted by リック at 22:30 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]