2017年07月06日

【MUGEN】普通目指してランダムタッグサバイバル04(終)



完結お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

■ウルトラセブン&仮面ライダー鎧武 VS スティアワン&ロムスカーネル
再びロムスカーネルと組みました。
互角な感じの戦いでしたねー。
カーネルのJOKERが非常に強いです。
相手側もビームがあったり強力なゲージ技があったりで強かったです。
結構接戦でしたが最後に挟まれたのが痛かったです。

■ナルホドくん&スティアワン VS 沖田総司&ニャル子
結構一方的な試合でしたねー。
ニャル子が強かったんでしょうか?
見てた感じあんまり勝負をわけた要因が分かりづらかったです。
3ゲージも投げられれば意味がありませんからねー。
ここでスティアワン脱落です。お疲れ様でした。

posted by リック at 19:00 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]