2017年07月05日

【MUGEN】普通目指してランダムタッグサバイバル03



■沖田総司&スティアワン VS 鎌口紗絵&ロムスカーネル
こちらはラッシュ力があるキャラ同士ですねー。
ロムスカーネルがなかなか攻撃範囲があって強いのと、
鎌口紗絵が後方から飛び道具支援してるのが強かったです。
スティアワンはちょっとタッグの不具合がありましたねー。
こればっかりは仕方ないかもですが。
沖田はコンボで裏回るのが裏目に出てた感じでした。
でも2ラウンド目はスティアワン1人で逆転してなかなかやりましたね。
3ゲージも見せられました。さすがにタッグではそこまで強くないですが。
自キャラはタイマンならそこそこ上位の強さがあるはず(´▽`)
でも結局敗北。むしろ勝ったら沖田さん脱落だったので良かったです。

■鎌口紗絵&ナルホドくん VS スティアワン&ヘカーティア
ナルホドくんが攻撃範囲が広くてなかなか強かったです。
ヘカーティアも結構ヤバいのですがやっぱり紙ですねー。
早々に落ちるとかなり苦しいです。
でも今回もスティアワン1人になったときから結構頑張ってました。
今回は勝つことはできませんでしたけどね。

posted by リック at 18:00 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]