2017年07月04日

【MUGEN】強ってツインランダムサバイバル Part9



■黄飛鴻&マダリツォ VS 水無月遥&ハーフ君2号
水無月遥とは一度タッグを組みましたね。
黄飛鴻がとにかくゲージをぶっ放す思考のようですが、
持続が長くて拘束力があるので結構役立っていたみたいです。
2ラウンド目は勝利してついに1勝できるか?と思わせてからの
3ラウンド目のほぼ即死(ヽ´ω`)どうなってるんだこれは。
たぶんタッグで補正が切れたんでしょうね。
黄飛鴻が結構粘って意外とこれは行けそうでしたが一歩及ばず。
またしても1勝を手に入れることができませんでしたねー。
相手にも1勝もできてないキャラがいたので譲ったということにしましょう(´▽`)

posted by リック at 17:00 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]