2017年07月03日

【MUGEN】普通目指してランダムタッグサバイバル02



■松岡修造&八百八忍太 VS ウルトラマンゼロ&スティアワン
忍太が食らい抜け持ちなのと、異常すぎるヒットストップがタッグで活きますね。
忍太が攻撃を当てると相方が追撃し放題です。
修造も結構やばい性能な印象だったんですが今回は忍太が目立ってました。
今回はスティアワンの強みが活かされなかったですねー。
まあこれは仕方ありません。
ルール的には負けたほうがおいしいですからね(´▽`)

■ニャル子&スティアワン VS 上条当麻&ウルトラマンゼロ
さっき組んだやつと即効で戦う殺伐とした展開。
確か上条さんは以前も戦いましたっけw
攻撃面ではスティアワンが終始目立ってた印象ですが、
ニャル子さんが積極的に移動して挟み撃ちしてるんですよね。
もしかしたらタッグ考慮してるのかも。
そのおかげでスティアワンがしっかり攻めきってくれましたね。
ニャル子さんいい働きです。

posted by リック at 19:36 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]