2017年05月18日

次なる新キャラ



マダリツォを公開してからすぐさま次のキャラに進んでいきます。
もうここまで来たらどんどん突っ走っていきたいですね。

今回作るのは格ゲーの伝統、デカい投げキャラ。
敢えて身長の設定が低いスティアワンと並べてみましたがかなりのサイズ差ですね。
ずいぶん真面目そうな服装なのは教師という設定のため。
また格闘技は専門ではないため動きはややぎこちなさがあります
(技術不足を隠すためとか言ってはいけない)。
筋肉隆々なモデルを作る技術は無いのでずんぐりむっくりな体型に
なってしまったのがちょっと残念です(^-^A;)

今回も1ヶ月ちょっとで完成させられたら良いなぁ(´▽`)

posted by リック at 17:53 | Comment(0) | MUGEN製作関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]