2017年04月29日

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル16イニング



■芽兎めう/10P VS アストラガロス/10P
なかなか謎な技が多いキャラですねw
元ネタが分かればまた印象が違うと思いますが(´▽`)
性能は分からないですがやっぱりこのランクなので無敵が結構ありそうです。
1ラウンド目はリバサに昇龍振ってたのに負けてましたしね。
しかし演出が結構長いのでゲージがすぐ溜まってしまいますねー。
防御力はたぶん普通のキャラと大差無いので、
攻撃力2倍状態のアストラ相手だと1コンでやられてしまいます。
ワープで裏回って攻撃するのがやはりこのランクならまだまだ強く、
今回は勝利しました。2連勝ですね。
とりあえずチームの邪魔にはならなかったですが、
今回出た側のチームがかなり押してるんですよね(^-^A;)

posted by リック at 20:39 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]