2017年04月06日

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart44



たまには動画記事も書かないとですね(´∀`)

■ジャッキー7P VS 鴇羽舞衣EX2P
こちらは3コンボで倒せそうなのに対して、
相手は2コンボで倒せそうな火力の差が出ていますね。
ジャッキーもそこそこ無敵がありますが、
なかなか相手を捉えることができませんでした。
飛び道具で固めたりするのが強みですがこのランクでは
さすがにそううまくは行かないですね。
最後のきはくアップはこんじょうアップならまだチャンスがあったかもですが、
基本的にきはくアップ優先なので…(^▽^A;)
これでジャッキーは0勝2敗となりました。
狂下位としてはそこそこ強めだと思っていたので意外です。

posted by リック at 18:02 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント