2017年03月11日

新キャラ制作_必殺技その1



移動技です。
移動の途中にボタンを入力すると3種類の別の技へ派生できます。
Xだと小パンっぽい攻撃、Yだと2ヒットする攻撃、Zだと浮かせ技です。
まんまJETダッキングなんですが分からない人が多いはずなのでセーフ(^-^)
中パン→移動→投げみたいな連携は意外と見えづらく強力です。
私のJETもほぼこれで勝ってきたようなものです。
小パンっぽい攻撃は他の必殺技へとキャンセルできるので、
最大を狙う時は中パン→移動→X派生→必殺技で締めにすればダメージが伸びます。
結構コマンドが忙しいですけどね(´∀`)
Z派生はEXなら中パンから最速でつながります。
元ネタを知ってる人からすれば結構ヤバい調整かも…?

やっぱり必殺技を作ると一気に個性が出せますね(`・ω・´)
これからどんどん作っていこうと思います。
そしてどんどんJETっぽくしていきます(▼∀▼)

posted by リック at 21:49 | Comment(0) | MUGEN製作関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント