2016年12月02日

777777Hit

なんと777777Hitを達成してしまいました!
ほとんど更新していないブログなのですが本当にありがとうございますm(_ _)m
でも今回も何も用意していません(゚Д゚;)
こんなブログ主で申し訳ないところです…

ちなみに最近RPGツクールVXAceを購入いたしました。
少し前からほしいと思っていたのですがセールをずっと待ってたのですよね(´∀`)
ウディタへの背信…これは許されませんよ!!
ウディタとの違いに戸惑いながら少しずつ作っているところです。
前々から「新しいゲームを作る時はこんなゲームにしよう!」という構想はあったので、
それをツクールでできることと照らし合わせながら進めています。
システムの基本を作るまでは楽しくてガンガン進められるのですが、
基本のシステムが完成するとそこで満足してしまう自分の悪い癖が出ないよう
十分に気をつけながら楽しんでいくつもりです。

posted by リック at 19:53 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント