2014年09月12日

ウディタサウンドプレイヤー 公開しました

cap855.png

ウディタサウンドプレイヤーを公開しました。
このソフトはウディタの基本機能を用いたサウンドプレイヤーです。
mp3やwav、oggの再生、またウディタによる
midiの再生の確認などにもご利用いただけます。
oggやmidiのループ再生にも対応しています。
ただし一般的なソフトとは違いファイルへの関連付けは行えません。
また、ウディタの仕様としてウディタの他のGame.exeと
同時起動ができませんのでご注意ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://ux.getuploader.com/CatRick7364/download/10/WodiSound.zip

posted by リック at 21:43 | Comment(8) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事と関係ない無いようになりますが

大実験 凶タッグVS狂上位 撮り直し大会 パート7であなたの製作したマジンガ12Pでます。
Posted by やまびこ at 2014年10月16日 19:37
>>やまびこさん
おおっ(゚Д゚)
ご報告してくださりありがとうございます(`・ω・´)ゞ
Posted by リック at 2014年10月17日 14:40
初めまして。拙い音楽素材屋やっている者です。

oggのループ位置決定するとき、いちいちサンプル時間を見なくちゃいけないんですけど、これ、ちゃんと表示されててすごくいいですね。

ループ確認ソフト提示の際に「ウディサウンドを用いた」ことを表示したいのですがよろしいでしょうか。
Posted by rsy at 2014年10月25日 02:11
>>rsyさん
初めまして。使っていただきありがとうございます。

このソフトを使ったことについて書くことを求めているわけではもちろんありませんが、
表記していただければとても嬉しいです。
Posted by リック at 2014年10月26日 20:45
初めまして、こんにちは。
背景の変え方が分からなくて混乱しています。
どうすれば変わるのでしょうか?
Posted by シニスレッド at 2014年12月30日 15:57
>>シニスレッドさん
背景は左真ん中あたりにある「背景番号」という部分の左側にある四角形をクリックして、数字を入力してエンターキーを押せば変えることができます。
1〜3の数値を入力すれば最初から用意されている背景になります。
Posted by リック at 2014年12月31日 19:50
成程・・・そうでしたか。
オリジナルの背景に対応しているでしょうか?
Posted by シニスレッド at 2015年01月01日 07:33
>>シニスレッドさん
自分で用意した画像を背景にする場合は、Game.exeと同じフォルダにあるBackGroundというフォルダの中に画像ファイルを置けば、通常と同じく背景番号の入力で4以降を入れればOKです。
Posted by リック at 2015年01月01日 14:58