2014年02月22日

凶上位前後ランセレシングルバトル Part42



■ザギ VS 木人形/7P
ストライカーがあるので結構苦しいかなーと思いましたが結構拮抗してましたね。
7Pは攻撃判定も大きいのでコンボ中は大抵ストライカーも一緒に潰せてるようです。
ただしやはり若干妨害されることもありましたけどね。
1ラウンド目はあまり使わないかっこいいコンボを見せられてよかったです。
結果は残念ながら負けてしまいましたが見せ場は作れました。
どちらかというと投げのリターンで差がついた感じかもですね。

■クリフ・アンダーソン VS 木人形/7P
どちらも近接タイプのキャラですねー。
相手の緊急回避を見切っていたのですが何故かこちらの攻撃が当たらなかったです。
投げにも無敵なのでしょうか?
そこから逆に投げられていましたがそこまで痛くなかったのが救いでした。
前回と違ってクリフの身長が小さいからか中段の頻度が少なかったので、
なかなかこちらも大きなダメージを取れなかったですがやはり昇龍コンボが強かったです。
どちらも崖っぷちでしたが生き残ることができました。

■木人形/7P VS オリジナルゼロ
今日出張りすぎではw
これは前から当たると負けるだろうなーと思っていた相手でした。
1ラウンド目は予想通りほぼ何もできずに負けてしまいましたねー。
白羅滅精が何故かこちらが既に動けていたようなのに食らっていました。
しかしちゃんと隙はあるのでガードさせることができれば崩しにいけるようでした。
いかに相手に超反応反撃を使わせずガードさせるかが勝負の分かれ目ですね。
というわけで崖っぷちからの2連勝で残ることに。
勝利数がかなり高いことになりました。

posted by リック at 20:38 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント