2014年01月27日

凶上位前後ランセレシングルバトル Part40



■木人形/7P VS ナッシュ
かなり勝ってる2人ですねー。
1ラウンド目は終始相手のペースでした。
やはりソニックブームから追撃できるのはかなり強いです。
そして1ラウンド目の最後は何が起こったのか一瞬分からなかったのですが、
木人形が地面殴って全地上判定を当てた時に、相手は即受け身を取って
木人形のところまで移動起き上がりをしていたので追撃が間に合ったようです。
2ラウンド目は最初は互いに拮抗した感じでしたが、
空中で相手を動ける状態にしてから攻めるところで明暗が分かれました。
ナッシュは空中でコンボをわざと繋げずに投げにいくようで、
そこからカウンターをもらっているみたいですね。
3ラウンド目の最初のコンボは相手が途中で空高く吹っ飛んでましたが何故でしょうかw
最後は相手のLIFEが残っていたので危なかったですが、
ぎりぎりソニックブームからつながっておらず小パンを当てて勝利。
ここまでかなり順調に来ているような気がしますね。

posted by リック at 20:28 | Comment(2) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッシュが高空へ吹っ飛んだのは多分MVC2の気絶システムのせいですね
気絶といっても攻撃もらいまくると強制的に上に吹っ飛んで復帰する永久防止の食らい抜けです
まあそれでもアイアンマンとかが完走する永久開発しちゃったみたいですが
Posted by at 2014年02月07日 01:48
>>名無しさん
情報ありがとうございます!
強制復帰システムがあるのですかー知らないとびっくりしますねw
こういう復帰システムの穴を突くのもまた格ゲーですね・・・(汗)
Posted by リック at 2014年02月11日 22:22