2013年10月26日

凶上位前後ランセレシングルバトル Part32



■木人形/7P VS スカーレットデビル/11P
1回コンボを決めた後に画面端で左右が入れ替わったので、
AIが画面端から出ようと大ジャンプしたらそこにちょうど相手が
移動起き上がりして綺麗に起き攻めが決まってちょっと笑いましたw
2ラウンド目はスカデビの機動力が高くてうまく相手を捕えられませんでしたが、
それでも結構接戦になっていました。
3ラウンド目は下段に超必で返された時は危なかったですが、
7Pは攻撃の隙が短いのでまさかのガードが間に合いました。
溜まりに溜まったゲージを一気に吐いてフルコンを決められましたね。


posted by リック at 23:10 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]