2013年09月16日

すごく今更ですが

http://www.melonbooks.com/static/special/akatsuki/


アカツキ電光戦記同人版DL販売が開始されました!


今まで私たちはこの時をどれだけ待ち、そして公式に要望を出してきたか・・・(泣)
その努力が実ったのかどうなのか分かりませんが、
ついにその夢が実現することになりました。
SUBTLE STYLEさんには本当に感謝しています。

今まで興味があってもどこにも売ってなくて落胆していたそこの貴方!
2100円とお値打ちですので是非手に取ってみてはいかがでしょうか?
現在にわかにアカツキ周りがにぎわっておりますので、
対戦相手に困るというマイナー特有の苦労も少ないと思います。
格ゲー初心者でもそれっぽく戦うのに時間はあまりかからず、
それゆえに格ゲーの重要な部分のスキルを磨くのに良いゲームです。
きっと購入して損はありませんのでどうぞご検討下さい。


ちなみにUNIELという別の格ゲーにアカツキがゲスト参戦するという話もあります。
同時期に発表されたことでインパクトで言えばこっちの方が断然上ですが、
個人的にはDL販売の方がとても重要だったりします(^-^A;)
でもこの機会にアカツキが知られたら・・・とも思ったりしますが、
たぶんUNIプレイヤーにとっては戸惑う以外に無いような気がしますね・・・w

posted by リック at 22:07 | Comment(2) | アカツキ電光戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで少しはアカツキ勢増えるのかな・・・

やっぱりUNI勢では『UNIのシステムではアカツキ電光戦記でのアカツキの戦いが出来ないだろう・・・』って意見があるみたいですね。
(メルブラ作ったとこですしメルブラのシステム考えると・・・)

完全者があっちいけばよかったのに(ボソッ)
Posted by セイル at 2013年09月17日 00:21
>>セイルさん
増えると良いですねー。

逆にUNIのシステムの中で本当に別ゲーやってたらそれだけで違和感凄まじいですしね・・・

UNIに向いてるのはたぶんエヌアインの方ではないかなと思ったりしてます。
完全者といえば同人版に完全者の追加が来てほしいんですけどね(´・ω・`)
Posted by リック at 2013年09月18日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]