2013年09月01日

ウディコン結果発表!

http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/result05.shtml

ついにウディコンが終了し、そして投票結果が発表されました。
ウルフさん集計大変お疲れ様でしたー。

上位はやはり色んな人のトップ予想に来るものばかりでしたねー。
アクアリウムスも順当な結果だったと思います。
納豆はミニゲームの中では圧倒的な順位を見せつけましたねw
上位のゲームの中でプレイした物があまり多くないので、
できればウディコンが終了した今からでもプレイしておきたいです。

そしてとてもとても気になる私のゲームの順位ですが・・・

熱中度部門12位
遊びやすさ部門8位
その他部門18位
総合ランキング18位


という結果でした!本当にありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
分析してみると、まず熱中度と遊びやすさが
総合ランキングに大きく影響を及ぼすようです。
部門ごとに投票者の重視する部分によって部門ごとの点数補正が変わってきて、
その中で熱中度や遊びやすさを重視する人が多かったということですね。
そして私の作品はそれらが高得点でした。
ただ私の作品の投票数自体が少なかったので、
そこで他の作品に差を付けられていました。
投票の平均点が非常に高いのですが、合計点では順位が低めでしたね。
しかしその中でここまでの順位を取れたのですからとても満足しています。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

公式ページに掲載されているコメントの他にも多くのコメントが寄せられていました。
公式ページには好意的なコメントしか載せられていませんが、
全てのコメントともあればいろんな内容があるものです。
そこまで心にぐさっとくるようなコメントは無かったのでちょっと安心・・・?w
しかし色々勉強になる点や励みになる点など、得るものがたくさんあったと思います。
コメントをくださった皆さんにこの場で感謝を述べたいです。ありがとうございました。


ウディコンは来年は無いかもしれず、再来年にはあるかもとのことです。
恐らく次の作品は1年で完成しないと思うので個人的には気にはしてませんが、
やはりウルフさんの負担が大きいのかもしれないですね・・・
しかし次に私が参加することになれば盛り上がりの一助となれるよう
一生懸命今からゲーム制作に精を出していこうと思っています(`・ω・´)
もしよろしければ応援くださいませ。

最後になりましたが作品投稿者の皆さん、投票者の皆さんもお疲れ様でした!
このようなイベントを開催してくださったウルフさんに感謝です。

posted by リック at 22:10 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]