2013年08月04日

ウディコン投票開始!

ウディコンの作品投稿期間が終了し、全作品のエントリーが終わりました。
今回は87もの作品がエントリーされています。
前回よりもかなり増えているそうですね。
私もその盛り上がりに少しだけ貢献できれば幸いです。

そしてこれからは作品の投票が行われます。期間は今月末まで。
制作者の自分との戦いは終わり、これからはプレイヤーが主役です。
いろんな楽しいゲームがありますので、皆さんもぜひ参加してください。

ちなみに私は長編RPGばかりやっててあまり数はこなせてないです(^▽^A;)
既にたくさん投票が行われているようで、やはり短編ゲームに対する評価が
(良い評価悪い評価関係無く)行われているようですが、
これから長編ゲームのプレイを終えた方々が評価を行うでしょうね。

posted by リック at 19:01 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]