2013年07月25日

ウディコン間近!

いよいよウディコンの作品応募開始を3日後に控えました。
まだまだ先と思っていてもいつの間にか目の前というのは、
ウディタ創作勉強などなどいろんなもので感じられるものです。
私の周りもウディコン関連の話題が非常に多く出ています。
やはり締め切りまでに作品を完成させるというのは大変ですねー。

そして私の方ですが、無事に作品をほぼ発表できる形に仕上げました!
無事にチュートリアルも完成させ、素材関係の表記も見直し、
動作確認や不具合のチェックも概ね終わったと思います。
完璧に思えても後で何か見つかることはありますけどね・・・(^-^A;)
規約違反等が無いかチェックしましたが結構怖いですw

今回ウディタで初めて完成させた作品で、すぐ触ってすぐ終われることを重視しました。
作品を短い期間で1つ完成させることを目標にしたらこうなっただけですがw
他の人より良い作品を作ることは頭にありませんが、
不満をできる限りなくすよう努力したつもりです。
この点が評価されたらそれだけで嬉しいですね。


「WOLF RPGエディター コンテスト」はWOLF RPGエディターの公式コンテストです。
作品の応募は7月28日から。8月4日から審査・投票が始まります。
毎年たくさんの素晴らしい作品が投稿されており、
全て無料で遊ぶことができ、一般の方々による投票がなされます。
「RPG制作ツールでこんなことが!?」
「こんなの面白いゲームが無料で!?」
と驚かされるゲームがたくさんです。
是非この機会にウディタに少しでも触れてみてはいかがでしょうか?

WOLF RPGエディター コンテスト公式サイト
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/

posted by リック at 20:11 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]