2013年07月19日

デフォルメウルファールさん完成

完成00.png

なんとか週末を迎える前に色塗りを終わらせることができました。
相変わらずどんな風に影を付ければ良いのかよく分かってません(^-^A;)
色を塗る前と後とで明らかに技量に差があると思われないようにしなくてはですね。
ともかくこれでゲーム制作も大詰めに入れそうです。
結構ぎりぎりな気がしますが、この絵を有効活用したいですね。

完成01(笑顔).png

ふんわり笑顔の表情差分。
自分で描いていてなんですがこういう笑顔がやっぱり一番です(´▽`*)


これだけPCで絵を描くんだったらペンタブ買うべきでしたね・・・w
もう少ししたら経済的な余裕が出てくると思うのでその時検討してみます。

posted by リック at 22:41 | Comment(0) | 自作絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]