2013年07月08日

自作ゲームテストプレイ

ウディタコンテストも間近に控え、
ある程度完成に近づいた自作ゲームのテストプレイヤーさんを募集してました。
今回はツイッターで募集しましたが何人もプレイしてくださって本当に感謝しています。

気になっていた処理負荷、プレイのしやすさは問題無さそうで良かったです。
ただ今回圧縮重視で7zipを使いましたが、
今回は一般ユーザがたくさんいるところであることを考えると
誰でも解凍が容易なzipにした方が良いとのことです。
ここは今までmugen界隈にいたための感覚の違いですねw
他にもダッシュボーナスのタイミングを分かりやすくした方が良いという
意見もあって非常に参考になりました。
目標タイムももう少し簡単にした方が良いかもという反省点も見えてきましたね。
1つだけ不具合があったのですがそこはすぐに修正しました。

ウディコン目指して更に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

posted by リック at 23:19 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]