2013年07月07日

アカツキ製品版デビュー1周年

気が付いたらアカツキ電光戦記製品版入手からちょうど1年が経っていました。
途中で結構間隔が開いたりしたこともありましたが、
今でもこうして続けられていることを幸運に思います。
対戦環境は今でも細々という感じで、新たに入ってくることは少ないです。
とはいえ新たに始めてくれる方もいらっしゃるみたいですねー。

自分個人としてはアカツキをずっと続けて2か月半くらい前からアドラーを
操作してきていますが、まだまだ上級者には届かない感じです。
それでもある程度は上手くなってきているとは思います。
成長を実感できる場面は多くないですが、
たまにそういうのがあるとすごく嬉しくなりますね。

まだまだ1年くらいで強くなれるほど格ゲーは甘くありません。
もっと練習を重ねて上級者に食らいついていこうと思いますヽ(`д´)ノ

posted by リック at 23:34 | Comment(0) | アカツキ電光戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]