2013年06月17日

アカツキのステージ背景

cap366.png
cap367.png
cap368.png
cap369.png
cap370.png
cap371.png
cap372.png
cap373.png
cap374.png
cap375.png
cap376.png

アカツキのステージ背景って上部まではなかなか見る機会が無いのですよね。
タッグ時にこうやってズームアウトする時くらいしか無いと思います。
ゲームのオープニングでもステージ背景が流れるのですが、
全体が見えるわけではないのでちょっと物足りないです。
というわけでとりあえず画像だけ撮ってみました。
1VS1だとミュカレステージ(2枚目)に玉座があることすら気づかないですねw

posted by リック at 22:37 | Comment(2) | アカツキ電光戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えばアカツキのキャラはほぼ全てがmugen入りしてましたが、ステージは全く見たことないですね。誰も作ってないのだろうか……
Posted by at 2013年06月18日 10:08
>>名無しさん
海外で一時期公開されていたらしい痕跡を見つけたのですが、
結構前に見た時は既にDLできない状態でしたねー。
現在ではどうなっているかは不明です。
Posted by リック at 2013年06月18日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]