2012年06月15日

MUGENバトン

http://blog.fc2.com/baton/answer/18681/
seesaaブログなので形式にのっとった回答はできませんが便乗してみます。

Q1MUGEN暦はどのくらいですか?
  製作歴は2009年10月辺りからなので2年半くらい。
Q2どこでMUGENを知りましたか?
  ニコニコのランキングでゲジマユがランクインしていたから。
Q3キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
  製作しています。
Q4神キャラは好きですか?
  好きな方です。相対的にはもっと好きなランクがありますけどね。
Q5好きなキャラを教えてください
  DragonClaw、リョウ・カスタム、女神天子。
Q6好きな製作者を教えてください
  現在は製作者単体でものを見ることはあまり無いですが、
  3Dキャラを作っている人は特に尊敬しています。
Q7あなたは親捏造についてどう思いますか?
  これから先受け入れられていくのには時間がかかるでしょうね。
  親捏造でできることをすべて行わないのを手加減とは思いません。
Q8最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
  やや下火になりつつあるかもしれない神界隈を
  再び盛り上げるのは貴方かもしれませんよ。
  ところで湧いて出るってひどくないですかw
Q9ところでましろファング幼女って可愛いよね?
  MUGENドットだと通常でも幼女にしか見えないんですが・・・
Q10(*´ω`*)ハヤルトイイナー
  努力せず希望だけで流行ると思っているのか!?
Q11このバトンを回す人を指定しなさい
  トリャー(つ`・ω・)ノシ 三□

posted by リック at 21:38 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]