2012年06月08日

アカツキ再販

http://www.suruga-ya.jp/database/186011128001.html

アカツキ再販されないかなと記事にしたほぼ直後に再販が来るとは・・・w
しかしあまりにも高すぎてさすがに躊躇してしまいますねー。
今までずっと待ってはいましたが、本当に悩みます・・・

posted by リック at 19:52 | Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この半額(5千円以内)なら悩みますが
この金額だと流石に回避かなー・・・タカイヨ
Posted by ななしさん at 2012年06月08日 23:21
>>ななしさん
せっかく待ちに待った再販なのに・・・こんなのって無いよ!
Posted by リック at 2012年06月09日 00:23
なんなのだこれは!どうすればいいのだ!?



中古ってことで完全に人の足元見てますね。しょうがないね・・・俺もこの半額以下だったら購入も考えたが・・・
Posted by セイル at 2012年06月09日 00:52
>>セイルさん
さすがにここまで来るといくら欲しくても・・・
Posted by リック at 2012年06月11日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]