2012年03月20日

ヴォルクルス 12P Inferno 理不尽モード

mugen1.jpg

「一度負けたくらいでなんだ?私だって何度も負けたことがある。
だがそうやってへこたれていて・・・それで次奴にまた勝てると思っているのか!?」


某ストーリーでかっこつけて登場しながらまるで役立たずだったので挑戦
(セイルさんへの文句では決してありませんよw)。
以前挑戦したことがあるので少し修正すればOKで、だいたい55000〜65000Fでした。
他の難易度と共通の条件が多いので一部は対応しているかもしれませんが、
試していないので同じ専用が通用しないものもありそうです。
なお何故か安定しないことがあるような気がします?

なおこの専用対策を入れるにあたって1605ステートという
極めて小さいステートがステコンオバフロになったので、
探査ヘルパーを持っている方は回避をお願いしたいところです。
とはいえそれでは酷なので、探査を持っていると知っているキャラに対しては、
探査できない状況にするよう対策を施すようにしたいと思っています。
撃破関係の専用対策ではありませんが仕方ありません。
もしかすると1605以外をステコンオバフロにしても
撃破できるように調整可能なのかもしれませんが・・・

posted by リック at 22:02 | Comment(3) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撃破挑戦お疲れ様です。
これくらいの早さでも撃破できるんですね…。
安定しないのは理不尽INFだと多分仕様です、というもの最後の条件ダメージ自体random%nなので(調整前は真ライフ1回復する可能性もあった)運が悪いとほとんど減らないこともあります。
ちなみに論外モード(理不尽デスレと常時ペナ)以外にも全く同じ専用では詰むものはあります。
Posted by (笑) at 2012年03月20日 23:21
お疲れ様です。

よくわからないけど1605を本体以外だと超即死になるとか違うステートに飛ぶとかするようにしたら回避可能なのでは?
Posted by lunatic at 2012年03月21日 01:39
>>(笑)さん
ダメージの大きさ辺りで競合しているのでしょうか・・・
そこまで対応するかは正直分からないですねー。

>>lunaticさん
確かにそうすれば回避できるようにさせられそうですね。
どのような形にするかは分かりませんが、考えてみようと思います。
Posted by リック at 2012年03月21日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]