2012年03月01日

ネガティブゼロ 12P 正攻法

mugen0.jpg

やっぱりこちらのミスでしたねー。
削りモード時のちょっとした仕様変更のせいでした。
若干最後の部分の回復速度が速くなってそれも加わったような気もしますが、
そこはあんまり調査していないので回復速度に関しては間違ってるかもしれません。
しかしネガティブゼロの撃破記事書いたの何度目でしょうかw
今回はこちらのミスの修正ですけどね。

それだけだと申し訳ないので困っていらした警告メッセージの原因を書いておきます。
12Pの削り条件2(鬼畜すぎるやつ)の最初のtriggerallのところに
GameTime%random=0というのがありますが、randomが0になることがありますので
0による除算によって警告メッセージが出ているものと思われます。

posted by リック at 23:08 | Comment(0) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]