2012年02月13日

真の神 羽入 12P

mugen1.jpg

そんな専用対策で大丈夫か?

posted by リック at 17:29 | Comment(4) | 殺傷力修行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終ヘルパーからの時止めでの強制死の宣告ですねわかります
ヘルパー占領されたらタゲを取らせないようにしたので無駄かと
論外にしてしまいますからねw
Posted by Xボックス アルフライト at 2012年02月13日 19:05
>>Xボックス アルフライトさん
分かってないですw

この専用返しは恐らく搭載しないと思いますが、
別の部分で汎用強化につながったのでなかなか面白かったです。
Posted by リック at 2012年02月13日 19:32
違うか…
犬を散歩に連れて行っている時に思いついたのですがこれで合っているかしら?
羽入さんがタゲを取らせるように本体hitdefを一瞬出す
ヘブンズさんは専用で羽入さんにタゲを取らないようにする
羽入さんが本体hitdefを出させるタイミングで凍結当身を行う
ヘブンズさんはpalno偽装で凍結解除をさせないようにする
タゲがとられていないためライフ100からヘブンズさんは削れない
つまり専用が成り立たないためTUまで行く
凍結されているためヘブンズさんが試合後判定勝ち
合ってますかね?

ガチで大丈夫じゃない、問題だ…な状態ですはい
Posted by Xボックス アルフライト at 2012年02月13日 19:49
>>Xボックス アルフライトさん
それであってますよ。
凍結解除までName限定で行っていたのは意外でしたw
即死もあと一歩のところでしたが試合外無条件NoKOなので無理でしたねー。
Posted by リック at 2012年02月13日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]