2012年02月09日

ドラゴンクエスト4勇者



おおおお!ドラクエ好きとしてこれは見逃せないですねー。
なかなか動きも凝ったものが多くて非常に面白いです。
モシャスなんてものすごい種類の変身キャラがいますがこれは手描きなんでしょうか?
これからも活躍が期待されますねー。

ちょっとダウンロードしていろいろ触ってみました。
あまり時間が無かったのでトレーニングモードでコンボしてただけですがw
ちょっと有利不利フレームが気になることもありましたが非常に素晴らしいですねー。
デフォルトでついてるAIもなかなか強いです。
いろいろ他のキャラと戦わせた感じは並と強の境目辺りですかね?

mugen0.jpg

最大ダメージコンボはこのくらいですかねー。3ゲージ使ってます。
コンボはあまりできないのですが、その分補正は緩めみたいです。

【MUGENキャラ紹介の最新記事】
posted by リック at 22:28 | Comment(0) | MUGENキャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]