2011年10月31日

カチューシャ

外しながら〜とかではないです。



くにおんくんのドッジボールのろしあステージのBGMですね。
非常に印象に残る名曲だと思います。ファミコン版も良いですがこちらをチョイス。
他にもにほんステージやどいつステージ、てくのすのBGMがお気に入りです。



くにおくんのドッジボールは非常にハマったゲームのひとつでした。
やまだ軍団の最弱チームで這いあがったり、
シュート合成で面白いシュートを開発したり、
フォーメーションで変則的な動きをしてみたり・・・
ステージのギミックがちょっとぶっ飛びすぎてやりすぎると
試合にすらなくなったりしますけどねw特にぶらじる。
ゲーム自体も面白いのでオススメです。

【オススメBGMの最新記事】
posted by リック at 23:48 | Comment(2) | オススメBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、懐かしいですね〜。
自分も色々やりこんだ記憶あります。
ロシアをはじめ、ドッジボールBGMは全体クオリティ高かった気がします。今聞いても良い曲だと思いますし。

ブラジルステージは二度とやりたくない位に、酷い設定にして当時のトラウマになった記憶が…。
Posted by kata at 2011年11月01日 09:44
>>kataさん
皆良い曲ですよねー。ちょうど今作業用BGMにしてます。

ぶらじるは本当にひどいwww
あの鳥の試合妨害ぶりは異常ですねー。両チームほぼ全員が捕まった時はどうしようかとw
Posted by リック at 2011年11月01日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]