2011年10月03日

ナイトメア・シャドウ

mugen2.jpg

シャドウの神キャラだと・・・
製作者はJQKJさん。最低でも神上位はあるみたいですね。
リダイレクト偽装も所持しているらしいです。ちなみに製作日記もありますね。
なお専用対策が発動すると画像のようにシャドウが回転し続けますw
あと敢えての多重混線らしいので処理は結構軽めだと思います。
カラー差は現時点ではありません。

mugen0.jpg

耐久力に関しては削ること自体は割と簡単で脆いくらいですが、
試合後一定時間経過しないと死なないタイプです。
他のキャラで言えばマシロふぁんぐや現人神がこのタイプですね。

2011年はやはり恐ろしい年だとつくづく実感します。

【MUGENキャラ紹介の最新記事】
posted by リック at 17:27 | Comment(4) | MUGENキャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この方といいMelt氏といい、今年の新人はどっかおかしいw
むしろこんな先達の足を掬えるようなハイパー飛び級新人がいてたまるか(
Posted by at 2011年10月04日 00:05
>>名無しさん
新人と言っても製作期間自体は結構あったりしますよ。
いきなりドンとすごいのを公開するまでずっと力を蓄えていたのですよきっとw
Posted by リック at 2011年10月04日 08:21
まさか紹介していただけるとは・・・
ありがとうございます!
Posted by JQKJ at 2011年10月04日 15:55
>>JQKJさん
初めましてです。
何のキャラかレスだけでは分からなかったのでダウンロードしてみたら、
まさかの凄いキャラという感じでしたので紹介してみました。
これからの活躍を期待しております。
Posted by リック at 2011年10月04日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]