2011年08月12日

神の遊び タイムアタック パート07



なんかサムネが面白いことに。



・グループB
■恐怖のマラソンマン 12P
ちょっと試したことが無い相手ですね。
しかし製作者さんの技量的にかなりの耐性があってもおかしくないですが・・・?

・ヘブンズゲート
たぶん新演出を入れてから最初の動画出演ではないでしょうか。
イスペースラノヴァはお披露目となりましたが、
イクレッドルミエールは見せる間もなかったっぽいです。
死亡原因は時間的に混線からのGameTime貫通ですかね?
そういえばヘブンズさんが動画で勝ってるの久しぶりに見た気が(ry

・カルマ
キャラのコンセプト的にタイムアタックは厳しかったのでしょうか・・・
これを見た感じやっぱりGameTime貫通なのでしょうか。
カルマさんは変数いじりのタイミングがかなり遅いと思いますので。

・U蛟
こちらはヘブンズさんとほとんど変わらない感じで倒してきますね。

・限界突破ブロリー
はやいwほとんどイントロで消費した感じでした。
やはりトップを走っているだけあってそうそう崩れたりはしませんね。


・グループA
■荒ぶるアヤ
知らないですね・・・コメントにもありましたがうp主さんのキャラでしょうか。
ダメージ条件を見た感じハイパーアーマー付きなので
大ダメで死ぬ気もしますが、どうなんでしょうね?

・2ndアバドン
タゲも取れてないみたいですので割と耐性は強固なのでしょうか?
今までトップだったのに一気に崖っぷちですね・・・

・真・女神天子
こちらはあっさりと倒しますかー。何が違うのでしょうね?

・雷神政宗
こちらも特に問題は無さそうです。
そういえば一瞬政宗の食らいボイスが聞こえましたが、ヘルパーHitDefでしょうか。

・女神神奈
うーん駄目ですかー。
ということはかなりの即死技術が求められるのですかね?

・マシロふぁんぐ
なんと・・・ますます良く分からないです・・・マシロお疲れさまでした。


Aグループは雷神政宗がだいぶ抜けましたねー。
場合によっては次で決まるかもしれません。

posted by リック at 16:54 | Comment(0) | MUGEN動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]