2011年07月28日

ハンティングニードル

karma.jpg

こういう時は絵を描いて気分転換です。
カルマさんの3ゲージ技「ハンティングニードル」の絵を描いてみました。
しかし気分転換のつもりでもうまく描けないと結局疲れてしまうような・・・w

そういえば最近全然色を塗ってないですねー。
やっぱり下書きだけうpしてもいまひとつです。ペンタブ買ってみようかな。

posted by リック at 20:28 | Comment(6) | 自作絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事とは関係ないですが、
アタックチェッカーの死の宣告カラー(11P)に、
凍結当身すると宣告効かなくなるのは仕様ですか?
何かスルーされてたのでもう一度w

刀に血付けたい…のは自分だけかw
Posted by DLS at 2011年07月29日 15:55
ズサーっと引き摺られてザックザックされる光景まで浮かんだ
集中線があるだけで結構怖い絵になりそうだ
Posted by at 2011年07月29日 19:02
>>DLSさん
すみません。スルーしていたわけではないです・・・
本当はさっさと修正して公開することで返事の代わりとする予定でしたが、
修正だけでなくちょっと変えたい部分がありましたので遅れてしまいました。
気分を害されたら本当に申し訳ございません。

>>名無しさん
こんな感じで引きずられたら凄く痛そうですよねw
Posted by リック at 2011年07月29日 20:03
あぁなるほど、そういうことでしたかw
こっちこそすみませんw
別に気分害してないのでお気になさらずー
Posted by DLS at 2011年07月29日 20:17
おお! 目がマジだぜ! 勢いあって良いですね。
PCでイラスト描くならペンタブは必須ですねぇ。
Posted by 獅子堂久遠 at 2011年07月29日 20:55
>>DLSさん
コメ返はこまめにやっておかないといけませんね・・・w

>>獅子堂久遠さん
まさかコメントをいただけるとは・・・><
やっぱりペンタブ必須ですかー・・・財布と相談ですねw
Posted by リック at 2011年07月29日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]