2011年07月23日

雲の表現




特に36秒辺りから


自分でもこれくらいの技術を身につけられたら・・・
どれくらい時間がかかるかは分かりませんが、挑戦してみようと思います。

こういう雲の奥に巨大な門みたいなのを構えさせるのが理想の専用背景ですね。

posted by リック at 22:55 | Comment(2) | Blender | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは難しそうですなw
静止画ならともかく、アニメーションさせるとなると動画撮る際にエンコ殺しにもなりそうw
Posted by at 2011年07月24日 10:21
>>名無しさん
作り方をちょっと調べてみましたが難しく、そして面倒ですねー。

そういえばエンコ殺しになりうるんでしたね・・・
スイッチ制にするのもありかも知れません。
・・・まあ作れるかも分からないものについて悩むのはよしておきましょうw
Posted by リック at 2011年07月24日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]