2011年07月03日

ヤエ・インパクトバトル



「がんばれゴエモン〜来るなら恋!綾繁一家の黒い影〜」の
ヤエ・インパクト戦で流れるBGMです。曲名は仮称。
ゲーム自体は当時小学〜中学だった私でも物足りないなぁと感じるくらい、
あまり素晴らしい出来とは言えないのですが、
久々にこのゲーム名で検索するとこのBGMの良さに気付きました。
あまりハードロック系(?)は好きではないですが、熱くていいですねー。
ちなみにプレイ中はインパクト戦が苦手だったのでBGMを聞く余裕はありませんでしたw

【オススメBGMの最新記事】
posted by リック at 20:51 | Comment(3) | オススメBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴエモンシリーズは良BGM多いですよねー
Posted by at 2011年07月03日 23:40
ゴエモンっていうか昔のKONAMIはBGMが総じて凝ってる

ほんとにゴエモンシリーズは良曲揃いやでぇ…
Posted by at 2011年07月04日 03:00
ゴエモンシリーズはいいですねー。
シリーズの半分もやっていないのを今更後悔していますw
Posted by リック at 2011年07月04日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]