2017年02月17日

アストラガロス v2.000に更新

更新点は以下の通りです。

・AIの調整。
・今までの12Pの性能を10Pへ移植し、11Pと12Pをそれぞれ新たな性能に。
・それにともない6Pのパレットを新しく作り、12Pのパレットを10Pへ移植、
 11Pのパレットを新しく作り、6Pのパレットを12Pに移植。
・人操作中にステートを奪われた時にAIが間違って起動することがあるのを修正。
・先行入力ヘルパーの向きを本体に合わせるのではなく常に敵側を向くように。
・空中コンボの浮き補正をやや強くかかるように変更。
・ジャンプで相手を飛び越したときにガード方向が逆になるように。
・着地ステートでガードができなくなる場合があったのを修正。
・自分のダウン時間がボタン入力にかかわらず一定になるように。
・地上で行う必殺技と超必殺技がジャンプ予備動作をキャンセルして出せるように。
・ゲージが足りない時にEX技を出そうとした時はY版の技が出るように変更。
・"空中強攻撃"の7P以上での当て判定を強化。
・しゃがみながらでもレバー入れ攻撃の"上方払い"と
 "踏み込み払い"を出せていた不具合を修正。
・"インヴィテーション"系統の技をヒットさせたときのアタックゲージの回収率を下方修正。
 同技をヒットさせた時に超必キャンセルやアタックキャンセルができていた不具合を修正。
・"リジェクトリング"系統の技の7P以上での当て判定を強化。
・"超必ペネトレイトシュート"の7P以上での当て判定を強化。
・"掴み投げ"、"空中掴み投げ"のコマンド優先度を必殺技よりも上に変更。
・"ガードキャンセル攻撃"をダメージを受けた瞬間は行えないように変更。

今回の更新で強〜狂上位まで幅広いランクに対応可能になりました(`・ω・´)

狂中位カラー同士の対戦の動画です。
twitterでもアップしようとしたら長すぎてトリミングしないといけなくなったので
めんどくさくなってやめました…(´・ω・`)


ダウンロードは以下のページからどうぞ。
http://u6.getuploader.com/falljohn/

posted by リック at 20:15 | Comment(0) | MUGEN製作関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする