2013年09月29日

制作状況

あまりブログを更新してませんが制作はちょくちょくやっています。
かなりスピードは遅いですけどね(^-^A;)

現在はアクションゲームを作るためのキャラのモデリングを行っています。

cap544.png

結構形が整ってきているかなと思います。
ここまで作るのにもかなりの時間がかかってしまいました。
途中で期間がかなり開いたりもしていますしねー。

アクションゲームの基本的なシステムはある程度できてきていますが、
敵キャラや攻撃・食らい判定などはまだできていません。
しかしキャラの動作を作らないと攻撃しようがないので、
今はキャラの画像を用意することに専念しています。

しかしアクションゲームは基本的にキャラの画像は小さめなので、
3Dでキャラの画像を作ってもあまり恩恵が少ないかも・・・?
とはいえ一般的なアクションゲームに比べて画像は大きめになりそうです。
今からドット絵を描くのも大変ですしね(´▽`;)

posted by リック at 22:08 | Comment(2) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする