2013年08月31日

ウディコン最終日

長かったウディコンも今日で最終日です。
周りにはたくさんのゲームをプレイしている人がいて驚いてます。
中には87作品全てをプレイした猛者もいるとか・・・(・д´・;)
私は最近もう1つだけクリアして最終的に6作品をプレイしました。
最後にクリアしたものも含めて皆面白くて楽しめました。
もうちょっとプレイしたかったですが、私は長めのRPGを好んで選んでるので
尚更多くの作品をプレイすることができなかったのかもです(言い訳)。

ウディコンが終了するということはウディコンの投票の結果も
近いうちに発表されることになると思います。
結果発表がいつになるのかは前回のウディコンには全く関わっていないため
先例によって予想を立てることはできないのですが、今から緊張しています。
高い順位を目指してはいませんが、1つの部門でも良いので
まずまず上位にあると嬉しいかなーなんて期待していないこともないです
(物語性は完全に捨ててるので全部1でも気にしないですw)。
私はプレイした6作品に投票してきました。
他の人がどのように点数を付けているか分かりませんが、
割と辛口目に評価を付けていたかもしれません。
余程のことが無い限り最高点はつけなかったですね。

皆さんも残り時間が無いのでもしプレイした作品があれば是非投票しましょう!

posted by リック at 19:15 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする