2013年07月12日

ReadMeの作成

ゲーム発表を控えて地盤を固めるためにReadMeにも工夫を入れることに。
といっても単にReadMeをhtmlで作るだけですけどね。
とはいえ全くどんなゲームか分かっていない人にとって、
画像付きでゲームを説明できるのは大きいと考えています。

これまでhtmlは授業でしか扱ったことがなかったので、
ほとんどネットで調べまくって作ったのですが今日完成しました。
これでReadMeをちゃんと読んでくれる人には伝わるような状態にはなったかと思います
(もうちょっと推敲して更に見やすくしていきたいですが)。

しかしReadMeは必ず見てもらえるわけではありません。
こういう場所では「リドミを見てない方が悪い」とは言えないのです。
最近そういうことを色んな情報を見て思うようになりました。
なのでできればゲーム中に何らかの分かりやすい説明を
入れられるようにしたいと考えています。
ウディコンまであと半月くらいなのでどれくらいできるかは分かりませんが、
少しでも文句を言われないような作りにしていきたいと思っています。

posted by リック at 20:43 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする