2013年07月09日

テストプレイフィードバック

昨日テストプレイヤーさんのおかげでいろいろやるべきところが見えてきました。
自分でもやろうと思ってたこともありますが、
こうしてテストプレイを頼むと俄然やる気が出てきますね。

qSvTf.png

はなまるゲット目標タイムの可視化。
やはり明確が目標があった方がプレイする気になりそうですね。
ついでに目標タイムをある程度引き下げました。
ただしゴールドはなまるの難易度は変わりません。
見た瞬間無理だろ・・・と思えるくらいにはしておく予定です。

GxagA.png

ミニマップでの地形表示、そして敵の可視化。
ミニマップは作者だと覚えてしまうので重要性が薄いのですが、
やはり初見プレイにはあった方が良いみたいです。
設定で大きさをある程度調節できるようにするかは現在検討中です。


ある程度は導入出来てきましたが、残りのものは全て高難易度。
良い作品になるようしっかり調整していきたいですね。

posted by リック at 22:12 | Comment(0) | ウディタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする